FAMILY TIES −−家族のきずな−−

2005年5月4日
朝から久しぶりに長男レオが遊びに来ました。
意外や意外、ウッディはレオに対して、超強気な態度。普段はそんなに他のワンコと遊ばないレオは、タジタジになっていました。
午後からはマロンも来てくれました。
2005年1月17日〜21日
とある事情で、マロンを一時お預かりする事に。
縄張り意識が出てきたのか、ウッディは時折マロンにいじわるしたりしました。もちろん、マロンは負けてなかったけど。
マロンは新しいおうちの子になりました。お母さんがお迎えに来たときのよろこびようったら!!!
12月26日
バズが帰る日、マロンが遊びに来てくれました。
最初はウッディとばかり遊んでいたマロン、
バズが兄弟って思い出した頃にはもうサヨナラです。
12月24日
レオの訪問の翌晩、次男のバズが岩手から
やってきました。
ジェシーはすぐにバズが自分の子供だと
思い出しましたが、ウッディはどこかよそよそしげで・・・
2匹とも大きくなりました!
2004年12月23日
約2ヵ月半ぶりに、ジェシーの長男・レオ君が
茨城から2時間かけてきてくれました。
で、隣町からマロンちゃんも来てくれて、
3兄弟が集まりました!!
左からレオ(5.5キロ)、マロン(4.2キロ)、ウッディ(6キロ)
みんな大きくなりました!
ママのジェシーはどの子か見分けられますか?
思いっきりみんなでかけっこしてもらおうと、
浦安市のドッグランへ!!
初めてくるドッグランにレオ君は最初はとまどいを見せていましたが、すぐに慣れて駆け回る、駆け回る!!
4匹でカメラ目線って、難しい。
というか、4匹おとなしく座ってもらうことじたい、
至難の業ですねぇ〜〜。